何に投資していいのかわからない

ある程度まとまった貯金があるので投資をしたほうがいいんだろうなとおもいつつ、何に投資をしていいのかわからないので普通預金に置きっぱなしです。家電

以前FXに手を出してしまったことがあるのですが、その時は失敗して資産を減らしてしまいました。登録販売者

もう嫌になってしまいやめてしまったのです。

それからは確実に増やせるものでないとやりたくなくなりました。

株もやろうと口座を作ったことがあったのですが、結局何も買わずに解約手続きをしてしまいました。

最近はテレビの影響などもあり株主優待目当てで保有する人も増えているとのことなので、 私も株主優待目当てに保有したい気持ちが出てきました。

しかしやはり口座を開設して自分で管理するのが非常に面倒ですね。

投資は自分への投資がやはり一番効率がよいような気がしてきました。

資格などをとって手当をアップさせたり、転職して年収をアップさせたほうが利益率が高い気がします。

友人の会社でも業務に関係ある資格をとれば月五千円の手当がつくと言っていました。

Link

Copyright © 1996 www.12orenuotandoconamore.org All Rights Reserved.